『モスキートの夢』

天川裕司

『モスキートの夢』

『モスキートの夢』(ミュート)

Capo2


E  B♭ E  B♭ A   E/B♭

灰皿の上で 君が飛び回る モスキート

E  B♭  E B♭    A    E/B♭

羽根の音 ぷ~ん×2うるさく 聞こえよがしに

 F     D     E

※モスキートの夢は 何なのか

 C       F      G

 血の海地獄? いや生き物のニオイだろう

 A    E   B♭    E/B♭

 モスキートの夢 モスキートがflying

E  B♭  E  B♭  A    E/B♭

べっとりと 血をぬった壁には君 来なかった

E   B♭  E  B♭ A      E /B♭

それはつまり 生き物のニオイがしないからじゃないのか

 F     D     E

 仲間が 君には 居たね 僕の

 C       F       C

 太腿にとまり つい叩いたら 死んじゃった

 A   E   B♭     E

 君は悲しい? モスキート サバイバル

 G       A

 もしも君と 話が出来たら

 G      A

 君は 何て言うのだろうか

 C    D    E    C

 怖いこと言うのか 僕にはわからない

 E  C  G     E /B♭

 君の夢の在り処は どこにあるの?

E  B♭ E B♭  A   E/B♭

のっぺりと した顔の君が今も flying

E  B♭ E  B♭   A   E/B♭

ずんずんと せまり来る手をかわして flying (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『モスキートの夢』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ