『マネキンの夢』

天川裕司

『マネキンの夢』

『マネキンの夢』(3フィンガー)

Capo2


E       C        D    E

ガラスケースの中ではShow me マネキン smiling

E       C     D     E

あの子と違う個性があるの 私には you know?

 A           C

 あの子が着ても 似合わないけど

 A       E

 私が着れば 似合うのさ

 A        C

 だって私は 生きてるんだし

 D    E    F#   F  /ECE

 人間だけのもの じゃない Fashion Ah—

E        C   D     E

有名ブランドも 一流のバッグでも お手のもの

E      C       D      E

“私が着れば女優になるの” そんなこと誰か言ってたけど

 A          C

 表情カンペキ 崩さないように

 A         E

 注文された事 やり遂げる

 A           C

 それくらいの技量が 私あるのよ

 D      E     F#   F    E /CE

 照れて 笑ったりしない いつでも同じでしょう you know?

B♭         F    C

でもこの間 友達のマネキンが 私に言った

D    E   D   E  B    F#

“いつでも同じ、は感情無いから 人間には負けるのよ”と

G   A  E  G     C B7 Em D

すべてが躁鬱状態 ブルームーン 私の時が止まった

G    C  D C  D  C   D    E/EC×2B♭E

いつも君が見ている私は 仮死状態なのよ ため息でちゃうわ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『マネキンの夢』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ