異世界転生して最強になったら死んだので、こっちの世界でも無双します

星雲のん

第1話 異世界最強死亡

俺の名前はイオ・シャルロット。

この世界の最強の一角につい先日上り詰めた男である。

いやー最強の一角になるまでにどんなに苦労したことか...

と、思うと

「自分は頑張った!偉い!」

そういって慰めてみたいものである。

といっても、俺にはまだまだやることがあるのだ。


そう!

最強の一角になった俺は、何故か世界をまとめるという役を

押し付けられたのである。

勿論本意では....ないよ?

めっちゃ張り切って部下に偉そうに指示を出しているわけではないのだ。

けっして!!



そんなことをして、数年がたったある日、俺の人生がまた大きく変化した。

俺のことが気に食わなかったらしい人間たちが、俺の下へ攻めてきたのだ

それはもう、激戦だった。

個人個人が強い相手側と、

連携は取れているが、個人個人が弱い味方

しかも、相手側は一切こちらに悟らせず奇襲を仕掛けてきた。

俺も戦ったが、一方的に味方が倒されるばかりだ。

その時点で俺や、俺の味方たちは敗北。

俺は、最強になる前、最後に戦ったやつに討ち取られたのだった。



こうして、俺の人生は終わったのだが、

こうみえても実は俺は異世界転生者なのである。

前世での名前は浅原 祐哉あさはら ゆうや

ごくごく普通の一般人で、ちょっとした病気でころっと死んでしまった。


さて、前世のことや現世での体験をじっくり思い浮かべると

あることに気づいてしまった。


なんと!俺は寿命を全うしていないのだ!!

神は、俺にチャンスを与えてくれたのに、俺はそれに答えていない。

申し訳ありません。神様!って感じだ。

なので、俺はそこのところをめちゃくちゃ反省して

来世に期待しますか!!

じゃあ、前世と現世で俺と深く関わった皆さん

また、来世であいましょう!



そう。自分の人生に別れを告げた俺は目を閉じた。

来世の願望を色々と注ぎ込みながら....

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生して最強になったら死んだので、こっちの世界でも無双します 星雲のん @1115429

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ