応援コメント

前編」への応援コメント

  • わあ!気になる設定ですね!!落とせるのか楽しみです!

    作者からの返信

    死に戻り設定、一度書いてみたかったのです!

  • おもしろーいっ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    主人公、色々突っ込みたいっ(笑)。

    作者からの返信

    なんだかヌケサク女子ですわww

  • この時代の五郎さんは実は女の子好き!
    この1週間で何が起こるのかなぁ~(σ*´∀`)ワクワク

    作者からの返信

    このころはまだ初心な感じの五郎さんです。
    ここから1週間で、彼は変わってしまうわけですねぇ。

  • わは〜!にわ様ワールド炸裂だ!(笑)
    速攻で全部喋っちゃってズッコケました!面白い(笑)。

    『落とす』ってなんでしょうね。別の意味でもあるのでしょうか?
    続きも楽しみです〜。

    作者からの返信

    ええ。
    どうも私が書く子はおかしなタイプが多いですね。
    手の内最初から全部ばらすって、何なんでしょうねぇ。(笑)

  • そろそろ殺されそう。
    でも一応、話を聞いてくれるんですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    確かに、ちゃんと聞いてくれてますなぁw
    まだ覚醒してないから、大丈夫なのさ!
    ……多分ねw

  • 第1話の感想で一句。
    チョロインさん、落とし方は、下手くそか(笑)。
    五郎の立場で考えるなら、いきなり来た変な女の子の話を疑いつつも聞いてしまうあたり、やはり欄は可愛いという事ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    でしょ?
    なんで最初に手の内あかしてんのよあんた、って。(笑)
    ええ、そういう子なんですわ。