応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    一瞬、悲しい感じで終わるのかと思いましたけど、そう来たか!!
    しかも、ちゃんと落とされてた(≧∀≦)
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがと~!!
    やっぱね、ハピエンは必須ですよww
    まぁ、この後どうなるかは知らんけど!(笑)

  • 後編への応援コメント

    きゃっ。
    (*ノェノ)
    最後の五郎のセリフが良かったです♪

    作者からの返信

    言われてみたかったセリフを書いてみましたww
    ありがとう(>᎑<`๑)♡

  • 後編への応援コメント

    うおお、なんだコレ!と思いました。
    後半になればなるほど勢いを増していく怒涛の展開!
    前半からの逆転のあれこれ、めちゃくちゃおもしろかったです!
    読ませて頂きありがとうございました!

    作者からの返信

    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    楽しんでもらえてよかったです!
    お話をひっくり返すって、ほんと難しい。
    なんとなく成功していたならよかった!
    レビューも嬉しい~!(*ノωノ)
    感謝です~~!!✨

  • 後編への応援コメント

    うぉおおおおおおおおお、すげぇ、面白かった!!!!!!!!!
    最高、最高、最高です。すいません、第一話からここまで持って来るとは想像していませんでした。間違いなく傑作です( ;∀;)

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶よかった~!!
    楽しんでいただけたなら最高です!✨
    短いお話だから、どこまで伝わるかなぁ、ってドキドキしてたのでww
    読んでくれてありがとうなのよ~!

  • 後編への応援コメント

    終わり方素敵でした…!!よかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    楽しんでいただけたなら幸せです!(*ノωノ)

  • 前編への応援コメント

    わあ!気になる設定ですね!!落とせるのか楽しみです!

    作者からの返信

    死に戻り設定、一度書いてみたかったのです!

  • 後編への応援コメント

    蘭の時間旅行による自己再発見が最終的に新たな未来を紡ぎ、それが予想外のやり取りをもたらすラストシーン、教官である蓮見五郎との関係性は、意表を突くエピローグとして完璧でした。


    ユーモアと温かみ、そして運命の交錯が思わぬ感動を誘う素晴らしい作品を ありがとうございました。

    作者からの返信

    わーん、ありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    そう言っていただけると嬉しい限りです!!
    読んでいただき感謝です~!!

  • 後編への応援コメント

    すっごくよかった!!  
    一気に読んじゃったよー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    ありがとう~!!
    楽しんでもらえたならよかった~!!

  • 前編への応援コメント

    おもしろーいっ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    主人公、色々突っ込みたいっ(笑)。

    作者からの返信

    なんだかヌケサク女子ですわww

  • 後編への応援コメント

    全てが巡ってる!
    すごいっ。五郎さんの人生も変えた( >д<)、;'.・
    面白かったです!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとう~!٩(๑>∀<๑)۶
    ミッションコンプリートしました!!✨

  • 前編への応援コメント

    この時代の五郎さんは実は女の子好き!
    この1週間で何が起こるのかなぁ~(σ*´∀`)ワクワク

    作者からの返信

    このころはまだ初心な感じの五郎さんです。
    ここから1週間で、彼は変わってしまうわけですねぇ。

  • 前編への応援コメント

    わは〜!にわ様ワールド炸裂だ!(笑)
    速攻で全部喋っちゃってズッコケました!面白い(笑)。

    『落とす』ってなんでしょうね。別の意味でもあるのでしょうか?
    続きも楽しみです〜。

    作者からの返信

    ええ。
    どうも私が書く子はおかしなタイプが多いですね。
    手の内最初から全部ばらすって、何なんでしょうねぇ。(笑)

  • 前編への応援コメント

    そろそろ殺されそう。
    でも一応、話を聞いてくれるんですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    確かに、ちゃんと聞いてくれてますなぁw
    まだ覚醒してないから、大丈夫なのさ!
    ……多分ねw

  • 前編への応援コメント

    第1話の感想で一句。
    チョロインさん、落とし方は、下手くそか(笑)。
    五郎の立場で考えるなら、いきなり来た変な女の子の話を疑いつつも聞いてしまうあたり、やはり欄は可愛いという事ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    でしょ?
    なんで最初に手の内あかしてんのよあんた、って。(笑)
    ええ、そういう子なんですわ。