滅毒天使

アレクラルク=ネレイア=CMC

雅かな

 次の言葉を言い換えてください。

 死ね!

 何々?

「この世でやり残したこととか、もうないんちゃいます?」

 ! 素晴らしい。

 いきなり300点が出た。

 次。

 ハゲ。

「お年を召してらして、風格あるわぁ」

 素晴らしい!

 デブ。

「皆に愛されてそうで、羨ましい」

 あなたが神か!

 次。

 チビ。

「え」

 ? チビは難しいのか。

 ハゲは自分もそうなる。デブはダイエットすればいい。

 だけど、骨格はなあ。

 遺伝子って残酷だ。

「思いつきました。全然、男臭くない!」

 !

 ありがとうございます。今日はここまで!

 いやー。

 いいレポートが書けそう♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

滅毒天使 アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ