第11話

ファリス「『教育』は…済んでるのか?」


女の子「はい。病気等の検査も、ちゃんとしてます。異常なしです。」


満面の笑みで答える女の子。


『教育』……サイレントでは、15才になると、男も女も性教育される……実地で。


女の子は最初の相手のみ選べるが、それ以外は勝手に相手を決められる。


ファリス「俺が相手した子達は………。」


女の子「皆さん元気ですよ。また、相手をして欲しいと嘆いているくらいです。」


ファリス「そうか………。」


『教育』で心を駄目にする子もいるから、俺の相手が駄目になっていないなら……よかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある日のファリス Y.ミルキー @y-miruki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ