「わーい!わーい!」

え。

「わーい!わーい!」



「わーい!わーい!」


「わーい!わーい!」


町中の人々が挨拶を交わしている


そう!


これが!!!


今、旅行好きの間で

一度は行ってみたい

と・・・

静かなブームを呼んでいる国


『わーい!わーい!共和国』


の日常ちゃまなのである──。


【評】一度も聞いたことのない国ですね…。

ま、silentなブームなのでしょうがないですけど・・・。

ちなみに、この「わーい!わーい!」という

挨拶!?は、maby ・・・

「こんにちは!とか、ども!とか、YOYO !

とか、what's up men !とか、こんにちは!

池上彰です!」

みたいなニュアンスの言葉であろうと思われまするが・・・これがもし・・・

「お金貸して~~!」だったら・・・

ウケる~~~~~~~❤(*≧∀≦*)キャハ❤

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「わーい!わーい!」 え。 @komasayou2822

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ