第3話夜は特別 2024/10/07

今夜は、また、吉野家で生ビールを5杯呑んだ。

ツマミはチーズ黒カレー。

3杯目で帰ろうとしたが、夕立で傘のない僕は止むまで飲んでいた。 

で、結果5杯呑んだ。


帰宅すると、冷蔵庫から缶ビールを取り出し呑んだが、1本でギブアップ。


この後薬で1リットルの水を飲まなくてはいけない。 


吉野家のバイト君、バイトちゃんは僕の顔を覚えている。


はぁ〜、疲れた。

明日から仕事だ。


今週を乗り越えたら、来週はグレードの高い店で飲める。

今はただ、吉野家や缶ビールで我慢。


週末は、飲めないだろうから今のうちに呑んでおく。


治療薬が増えたのだ。詳しくは肥満治療日記に書いてあるが、相当キツい副作用が出るようだ。

水曜日が注射日。


木曜日は遅刻の可能性がある事を管理者に伝えておこう。

金曜日は、無断欠勤扱いになってるらしいから、ちゃんと説明しなきゃ。LINEの履歴を見せる。


今夜は、ぐっすり眠れそうだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

名古屋学生街・酔いどれ人生 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ