『グラハムの祈り』

天川裕司

『グラハムの祈り』

『グラハムの祈り』(ミュート)

Capoなし


E              C     D     E

赤んぼが泣くときまって 君はお湯にとかしたミルクを入れる

E           C     D    E /CE

僕は僕で その光景を静かに見ているのさ dearグラハム

E            C     D     E

外が雨でも 建物の中で 飽きもしないで いつもの様に

E              C   D      E/CE

子守をしている情景が見える 夢色 晴れてた 君のエブリディdays

 C     E  B♭  F

 いつまで続くの この幸せな日が

 G     C   G       C

 僕は知らない間に お祈りしている praying

 D    E   C   E   A     E/CE

 どうかグラハム その子と一緒に 幸せになってくれ

E                C     D     E

とまった空気の中で 時計外して 辺りを見回し 落ち着いてゆく

E                C   D     E/CE

いつでも君 shaking 服も粗雑で 子供の為だと君 Ah—shining…

E              C    D     E

ルールも何も無いのがわかる 手に取る程の愛情 きれいだ

E               C     D     E/CE

僕は今出て行くけれど いつかまた この家に帰って来るからね

 C      E   B♭   F

 あの日が続いてゆく 輝いた One day

 G     C   G       C

 太陽が空にのぼる 月は照らされ キレイさ

 D    E  C   E   A    E/DECDE

 どうかグラハム 永遠に生きて 僕と共に居てくれ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『グラハムの祈り』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ