ポップちゃん(2)

ヤッキムン

ロボット

うちはポップちゃん。


ロボットの女の子。


今日はデザイン専門学校でのお仕事。


うちはスケボーに乗って

スイ~ッ

とデザイン専門学校へと向かう。



学校に到着!


職員室に行って、デッサン担当の先生に


「ポップですっ!今日はよろしくおねがいしますっ!」

って、ごあいさつ。


担当の先生も、うちに


「ポップちゃん!よろしくお願いしますね」

って言ってくれた。



うちは先生といっしょに、デッサンの教室へ行く。


ドアを開けて、教室に入る。


生徒さんたちに


「ポップですっ!よろしくおねがいしますっ!」

って、ごあいさつ。


生徒さんたちも、うちに


「「「よろしくお願いします!ポップちゃん!」」」

って、言ってくれる。



うちは、生徒さんたちの前で服を脱ぐ。


今日のお仕事は、ヌードデッサンのモデルなの。


生徒さんたちの何人かは、顔を赤くして、うちのヌードを見てくれてるわっ。



うちは、その日、1日、ヌードで、生徒さんたちの前で、いろんなポーズをとっていた。


生徒さんたちは、さすがに、みなさんデザイン学校の生徒さんたちだけあって、みなさん、きれいに上手に、うちのヌードを描いてくれてるみたい。



「「「今日は、ありがとうございました」」」

生徒のみなさん、1日の終わりに、うちにお礼を言ってくれた。


握手してくれる生徒さんも。


「また、よろしくおねがいしますっ!」

うちは服を着て、学校を出て、スケボーに乗って、帰った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポップちゃん(2) ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ