特級調理師

アレクラルク=ネレイア=CMC

舌レベル

 ドラゴンの肉? あー。

 それより蟹はいかがです? お客様。

 脱皮したての蟹って、殻ごと食べられるんですよ。ソフトシェルクラブと言います。

 はあ。どうしてもドラゴンが食べたい?

 はあ。

 ドラゴンスレイヤー+3って、今いくら位します?

 道中の雑魚戦に備え、僧侶や魔法使いも欲しい。戦士も後2人欲しい。

 ドラゴンの財宝は、パーティーに所有権があるという、念書を書いてください。

 は? 要らない? 自分1人で行く?

 ヤバい。

 これ、遺族に俺が訴訟されるんじゃ……!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

特級調理師 アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説