秋に鳴らす鍵盤

ヤッキムン

宇宙船

今日の仕事は宇宙船。


奥さんと赤ちゃんに

「いってきま~す」


赤ちゃん。

うちと奥さんとを混ぜ合わせた感じで、めっちゃ可愛い。


スケボーに乗り、宇宙空港へ!


街は秋。

葉っぱも赤くなってきてる。


「葉っぱも赤ちゃんだ~」

って、ひとり思った...笑



関係者入り口から、宇宙空港に入る。


発射時間まで、待合室で待機。


時間になったので、関係者搭乗口から、宇宙船に乗り込む。



今日の仕事は、宇宙船内にある展望レストラン。


そこで、うちはピアノの生演奏。


お客さんも食事に来ている。


レストランの窓から、青く丸い地球もめっちゃきれいに見える。


地球を見ながら、うちはピアノを演奏する。

宇宙的な演奏。宇宙感ある演奏を今日は心がける。


ピアノを演奏しながら、赤ちゃんの顔を想い出してる。

うちと奥さんとを混ぜ合わせた可愛い赤ちゃんの顔。


秋に鳴らす鍵盤。

赤ちゃんを想いながら...

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秋に鳴らす鍵盤 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画