百合に華を!

@hanadukiyuki

第1話キャラ紹介✨️

如月凜(きさらぎりん)✳️🔔高1の元気な女の子で負けず嫌い!髪は長くて髪色は薄い黄色に近い色!幼馴染の翠に片思いしている。

好きな物・・・翠、百合、可愛いもの🧸

苦手なもの・・・虫全般、男子♂️(特にクラスの男子)、勉強

部活・・・帰宅部🏠️

「翠!大好きだよ!」

「ぎゃあぁぁぁぁ!虫ぃぃぃぃ!泣」

「勉強嫌い、、、、ずっと翠と遊んでいたいよ、、だめ、、、?」

早乙女翠(さおとめすい)🩵🩷おとなしめの女の子で頭は良いが運動は苦手、、、凜の幼馴染で百合のことになるとめっちゃ早口になる。百合漫画📚️をたくさん家に置いてある。

好きな物・・・百合、抱き枕のサメ🦈、甘いもの🍰🍪

苦手なもの・・・雷、男子、ホラー👻

部活・・・美術部🎨

「翠、そこ間違ってるよ」

「ホラー苦手なんだよね、だからパス」

「雷鳴ってる、、、、どっか行かないで、、泣」

自己紹介!

どうも~!姫女子の花月雪です☆百合小説書きたくなったので書きます☆私の欲望を詰め込んだ作品にしたいと思います!

ぜひシチュエーションなどのアイデアやリクエストあればどぞ!いつかいろんなジャンルの百合小説書きたいなと思ってるので応援よろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

百合に華を! @hanadukiyuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ