ショタでもブチギレる時はあるのですよ!

吉川愛莉

ショタがブチギレる時

部活編


さっくん「ねぇねぇ見てみて」我「なにゆえ?」さっくん「僕の方が身長高いよ!君小さいね」※彼は椅子の上に乗ってます

我「なにしてん?残念だけど身長は私の方が勝ってるなぁ」さっくん「僕の方が高いもんねぇお前小さいなぁ笑」我「お前言うんじゃねぇ、オメェより2年も早く血と世を生きるこの私に楯突こうなんて100年早ぇんだよ」


同級生H「ショタでもキレるんだ…」



塾編


A「そういえばコイツ100マス計算3分かかるらしいぞw」我「んー?今なんて?」

M「3分とか遅すぎだろぷぷぷ笑」

我「んじゃあ勝負する?」A「じゃあ俺が買ったらファミマまでついて来てくださいよ」

我「嗚呼いいよ」

結果…負けました…A「コイツ雑魚やんw」

我「チッ頭きたっもう1回」結果…負けた

お菓子買ってもらった!からいっか











おまけ


愛莉流年下 叱り《シバき》方講座〜


園児)次はからは同じ事をやらないように約束させましょう!

(例)次からはやらないって約束してね(圧)

小学校低学年)少しキツめに言いましょう

(例)ダメだって言ったよな?(圧)

小学校中学年)脅しながら 叱りましょう

(例)お前次やったらわかってるよな?

小学校高学年このくらいの歳になると言うことを聞かなくなって来るので自分がどうして行けなかったのかを丁寧に教えて納得させましょうもしそれでもダメだったら…ボッコボコにシバいてください!

(例)○○がこういう事したから怒ってるんだよ?わかってる…後はご想像にお任せします

中1首を絞めるか頭を軽くぶっ叩く程度

(例)おぉオメェもういっぺん言ってみろオラッ

中2もうガチギレしちゃってください!

(例)まてゴラァ逃げんじゃねぇぶっ▒してやるよ



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ショタでもブチギレる時はあるのですよ! 吉川愛莉 @Akeboshiriruru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る