応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結:900字への応援コメント

    「「「「「「「「「えー!」」」」」」」」」
     ↑
    こ、この独特な表現は一体……。いや、面白かったですけれど。

    鬼たちは鬼たちで合流できたのでしょうか?
    できていなかったら、なんという孤独感……。

    呆れた遊びは何かあったかもしれませんが、誰かを残して帰ることはなかったかと。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    「「「「「「「「「えー!」」」」」」」」」

    「えー!」の9人分です笑

    鬼達が合流出来たとは聞いていません笑
    恐ろしいことに誰とも合流出来ず
    孤独感が炸裂する企画でした-!笑
    普通、誰かを残して帰りませんよね。
    でも、石田は残して帰るんです!笑
    (^^;

  • 1話完結:900字への応援コメント

    正解‼️

  • 1話完結:900字への応援コメント

    なんとも鬼畜な鬼ごっこではないですか^^;