『19歳(じゅーく)手前』

天川裕司

『19歳(じゅーく)手前』

『19歳(じゅーく)手前』(ワンストローク&ミュート)

Capo2


G    Em   C  D G  Em  C  D

良いなぁ 良いなぁ あの頃にもう1度戻ってみたいんだ

C   D  G  Em C      D

すべてが皆 見るもの皆 新しく見えてたあの頃

 Bm         Em

 煙草もやらずに 酒も飲まない

 C     D    C     D

 友達 引き連れて カラオケBox 5時間

 Em        C       D      Em

 いつまで経っても 良い想い出だけ 微笑んで 僕に手招きをする

 C     D   C    G  /G

 グリーン池の横で 寝転んでたナインティーン

G     Em     C  D  G Em C  D

ケンタッキーでバイトした あの頃の なんか青春みたいな光景

C   D   G  Em  C       D

横領した店長 含めて行った 深夜2時までのフレンドリー

G     Em  C  D  G  Em    C    D

好きになったあの子に告白した 電話越し“ナンバさん”今も覚えている

C  D  G Em  C         D

帰り道に 少し寄り道 「もう少し歩こうか」とあの子が言う

 Bm        Em

 自転車押す彼女と 歩くボク

 C         D    C      D

 19歳(じゅーく)の風が吹いた 戻れないのか19才

 Em    C     D     Em

 遥か長い道のりを歩いてきた僕はもう31歳で

 C          D   C       G

 19歳(じゅーく)手前の風を 不意に受けた今日の日だ

 C     D  C       G /EmCDCDGG7-5EmCDD7G

 通り過ぎる少年 僕にも見えたOh dear boys

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『19歳(じゅーく)手前』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ