応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです!
    弟から部下へ、恋人へ。転生かぁ、なるほどです。微笑ましいですね!
    最後はドキッとしてしまいました。
    いや、その、ちょっと怖い方へ想像しちゃって( ;∀;) 私だけかな…。
    「私」が幸せで何よりです(^^)

    作者からの返信

    保紫さん、いつもコメントありがとうございます!
    最後、怖い方への想像はほぼ狙い通りです。
    (^^)
    見方によっては二人とも…になりそうですが、さすがにそこまでは作者も残酷ではありません💦
    いずれにせよ「私」は幸せだったと思います。

    また、よろしくお願いします!

  • そっかぁ
    相手との関係が変わるのってある意味転生のようなものですよね。

    転生を続けても一緒に歩み続けたい相手との出会いこそが宝物かもしれません。

    新しい気付きをありがとうございました。

    作者からの返信

    @to-sanka-3さん、コメントありがとうございました!
    本当に、転生のように同一人物なのかと思うほど変わる人もいるし、一瞬で変わる人間関係もありますね。
    それでもつづく関係との出会いは、おっしゃる通りかけがえのないものだと思います。

    また、よろしくお願いします!