アイコトバ

アイコトバ

次の約束誓う時の

「待ってる」が心ときめかせる

あたしは頷いて笑うけど

たまに忙しくて会えなくて

君はこっそり不機嫌だね

さりげない言葉突き刺さるよ

心細くなりかけた途端に

とっておきの魔法をくれるの


君は分かってない

それともあたしが振り回されてるだけ?

君がくれる喜びも切なささえ

すべてを大切にしていたいの


この毎日を積み重ねて

いつか永遠にさせてほしい

この今が永遠に続く

物語の一部だと思いたい

こんな毎日を積み重ねて

ふたりだけの記憶にしよう

明日待ってる君へ手を伸ばすよ


「会いに行くよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

+ココロノート+ あおいたくと @blacktact

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る