『無駄』

天川裕司

『無駄』

『無駄』(アップテンポ・ミュート)

Capo3


Em    D     Em

何も考えないで 何も感じないで

Em    D       Em

どれくらい ここまで 卒業したろうか

G    D   C    B7

君は僕の側に ずっと居てくれる

Em      C   D    G

ただ 黙ったままで ずっと居てくれる

Em      D       Em

春には 何も咲かず 冬には 芽を出して

Em     D    Em

強く生きたい 僕は凍傷ぎみだ

G     D   C   B7

這いつくばったままで 君の愛を

Em    C    D   G

ひたすら 待っていた 夢の日々さ

Em   D     Em

曇天模様の服を 身にまとい

Em      D     Em

落ちてく 心を 癒す ひざまくら

 G   D  C   B7

 最近 夜中に 目が冴えてね

 Em     C    D   G

 息詰まった 白紙の紙を 眺めてンだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『無駄』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ