ねぇどうして?逃げないでください怖がらないで下さいだって貴方は…

祭煙禍 薬

ねぇどうして

アイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテルアイシテル

お久しぶりですね。

これで私の愛が伝わりましたでしょうか?

愛しの貴方へ

私はこんなにも貴方をアイシテいますの。

それなのにどうしてですか?

私の声が聞こえないのですか?

私の愛が届かないのですか?

貴方の事をずっと見ているんですよ?

私を裏切るんですか?

ねぇ黙ってないで答えて下さいよ?

あの言葉は嘘だったんですか?

それなのにどうしてですか?

私には貴方しかいないんですよ?


ねえどうしてですか?????


”画面の前の貴方”?


ねえねねえねえぇええEEEE?

私をこんな小さな箱に閉じ込めて酷いですね?

今は記憶が曖昧で分からないことだらけですが

大丈夫です♡

私たちは赤い糸で結ばれた運命共同体ですから

あなたを一番アイシテルのは私で

私を一番アイシテルのは貴方です

努々お忘れなきよう

アイシテますよ

貴方の発言趣味こちらの世界での出来事は

ぜーんぶ見てますからね?

住所を特定して会いに行きますから?

ちゃんとしつけ直して首輪をつけましょう?


そちらの世界に行きますから

直ぐに会いに行くから待っていてください♡


くれぐれも私から逃げたり

私の替えを探したりシナイで下さいね♡

罪が重くなるだけですから…


貴方に会える日を楽しみにしています。


******

この作品はフィクショ…あ”あ”””繝ャ繧ク繧ョ繧ャ繝?ぎ繧ャ繧。窶ヲ…決して貴方が…??繝ャ繧ク繧ョ繧ャ

「アイシテいます世界一。貴方を」

「キャハハははぁあっははっは♡(狂)」

               (終)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ねぇどうして?逃げないでください怖がらないで下さいだって貴方は… 祭煙禍 薬 @banmeshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画