第2話 ええっ?~痴漢にパンツを取られて~

 学校も終わったし、バイトにいこうっと。

電車に乗ると、思った以上に人が居た。


 座れると思っていたけど、仕方ないか。

ドアに寄り掛かって電車に揺られながら、俯いたままスマホでも見ようっと。


 周囲の事なんて全然、気にしてなくて、スマホに夢中になってた。

背後からスカートの中に手が入ってきて、お尻をやんわりと撫でてくる感覚。


 この手は女性のじゃなくて、男性ってすぐに分かる固い手と指。

あたしに痴漢って、まぁ……分かるよ。


 だって、あたし可愛いもんね。

それに、腰折して短くしたスカートから見える脚も綺麗でしょ?


 振り返って、どんな奴か見てやろうと思ってタイミングを見計らっていたら、

指先の動きに、どんどん感じてきちゃって。


 薄手の生地だから余計に指の動きに敏感になったのかな。

バイト先の最寄り駅まですぐだし、少しだけなら許してあげよう。


 そうと決まれば無抵抗を決め込んで、足を肩幅に開いたまま、お尻を少し突き出してサービス。

 指の動きに合わせて、お尻を揺らしてあげて。


 うっ、凄く気持ちよくなってきた。この痴漢、上手いし。

声が出ないように、とりあえず手を口にあてて塞いでおこう。


 って、何? 大胆不敵な。

両手がスカートの中の横上に移動してきて、両方の紐を一気に下に引っ張ってきた。


 パンツが緩む感覚が、えっちすぎてヤバイ。

このままだと、脱がされちゃうじゃん。


 ノーガードなんて言ってる場合じゃないよ、これ。

今すぐ防御しないと。シャレになんないし。


 ああぁんっ。もうっ。手遅れだった。

脚の間からしゅるんって解かれた紐パンを、抜き取られたちゃったじゃんっ。


 ヤバイ。スカートのお尻をスマホを持っている手で抑える。

けど、痴漢の手はスカートの内側に入ったままで、生のお尻を触ってくるし。


 恥ずかしくなって、俯いたのが失敗だったかな。

でも、口を手で塞いだのは正解だったかもしんない。


 痴漢させてあげていたって感覚が、一気に痴漢されて感じているギャルに様変わり。

このシチュエーションは普通にヤバイのに、ノーパンのお尻をこうも指で触られたら、声だってでそうになるよ。


 お尻を触られて、声が出そうになって、感じているのがバレたくないって思うと、余計に意識がお尻に向かって、気持ち良くなるループ。


 電車が減速してきたって事は、もうすぐだ。

何とかやりすごせそう。


 そう思っていたのに、ダメだった。

お尻を指で摘まんできて、キュっとつねってくるんだもん。


 無理。そのチクっとした甘くも感じる刺激に、あたしの何かが煽られて。

思わず背をのけ反らせて、顎が自然にあがって。


 手で覆っている唇が開いて、掌に熱い息を感じるのも、ヤバくて。

「あぁんっ」


 くぐもっているけど、♡を沢山ちりばめた様な声が出ちゃって、ますます痴漢の正体を確認できなくなっちゃった。


 だって、その痴漢さんにバレちゃったから。

恥ずかしすぎるって。また一緒の電車に乗り合わせたら、わたしのお尻をつねってくるのかな。


 電車が止まって、寄り掛かっていたドアが開くと、逃げるように電車から降りる。

誰にも見られてないよね?


 心臓がトクトク早くなる。身体が熱くなるし、顔も熱いし。恥ずかしいって。

でも、お尻をつねられるって、あんなに気持ちいいんだ。知らなかった――。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地味男子にノーパンでメイド喫茶でバイトしてることがバレるなんてーっ! ふー @nakofu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ