アルルの闘技場で

ヤッキムン

フランス1周

フランス1周の旅。


ニースに行き、それから、アルルに。


アルルにローマ時代の闘技場みたいなの、あった。


うちは、ひとりで、座って、ながめてる。


そしたら


「「「「「こんにちは~!」」」」」


って、可愛い女の子の声、聞こえてきた。


声のほうを見たら、たぶんフランス人らしき女の子5人くらい。


うちに向かって、めっちゃ笑顔で、手をふってくれてる。


「「「「「「こんにちは~!」」」」」

って言ってるから、うちのこと日本人って、わかるのかな~って思った。


うちも、照れながら


「こんにちは~!」

って、可愛い女子たちに言ってみた。


そして、また、めっちゃ照れながらも、女子たちに手をふり返す。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アルルの闘技場で ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ