応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんばんは。
    拝読いたしました。

    ライターの仕事を持つ男性の日常から始まり、現代ドラマ風の描写を読んでいたところ、何だか気付かないうちにスムーズにファンタジックな世界に連れていかれて、更におもしろく読み進めることができました。
    おねショタ好きと書きましたが、要するに攻めが年下なら何でm げふん
    大好物でございます。
    人外の登場人物は珍しいので、そういう意味でも楽しかったです。
    大変おいしゅうございました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございました。
    楽しんで頂けたのなら何よりです。

    ケモノと人間の恋愛は、ケモノ系創作では定石の一つですが、創作系サイトではあまり見かけないので、そういう意味で企画に合っているかと思い書きました。

    余談ですが、作中で描写されている万年筆は実在します。興味があったら調べてみください。