同居人の一輝くんは、ちょっぴり不器用でちょっぴり危険⁉

朝陽七彩

第1話いきなり同居⁉




 春休みのある日。




「え?

 今、なんて……」



 耳を疑った。



「うん、だからね、

 私、来週にはこの部屋出るから」



 サラッとそんなことを言う。

 友達の椎名彩月さつき



 彩月はボブヘアで目がくりっとした可愛い女の子。

 すごく明るくて元気があって。

 一緒にいると元気になれる。


 のだけど。

 彩月は天然なのか。

 時々ぶっ飛んだ言動をすることがある。



「ちょっと、なんでいきなりそんなことになるの⁉」



 あまりにも突然のことで。

 頭の中がパニックになっている。



「う~ん、いきなりではないんだけど……」



 ケロッとして言う、彩月。



「いきなり過ぎだよ‼」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

同居人の一輝くんは、ちょっぴり不器用でちょっぴり危険⁉ 朝陽七彩 @nairo-asahi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ