献血で年上ナースに愛されまくった。ついでにちょっとだけ世界救う。

みやび

抜きます


 はー、講義が休みだとやることもねぇや。



 バイトまでまだ時間もあるし、その辺で買い物でも……ん?



「献血にご協力おねがいしまーす!」(と献血車の前で呼び込みするスタッフ)




 献血かぁ……たまには社会貢献するのも悪くないかな。





     *



 すみません、献血したいんですけど。二〇〇mlミリと四〇〇mlミリ? じゃあ四〇〇で。




 最初に問診票書くのね。ええと体調は良好、と。三日以内に歯科治療もないな。



 ……へー、六ヶ月以内に新たな異性との性的接触があると献血できないんだ。まぁ童貞の俺には関係ないんですけどね~……。




――――

……



 ――担当の看護師さん? こんにちは、よろしくお願いします。事前採血? どうぞどうぞ。


 いい腕してる? あぁ、高校時代バスケやってたんすよ。今は辞めちゃいましたけどね~、、。


 ……へ、なんかついてます? いや、お姉さんみたいな美人に見つめられたら緊張しますって。お世辞じゃないですよ! あ、終わったんすね、あざす。


 んじゃ血抜きますか~……ってここじゃない?  ついてきてほしい? あぁ別室なんだ、んじゃ失礼して。(献血車を出る)



 ……血液型占い? A型が? 今日一位だったんだ。あはは、んじゃいいことあるかもっすね。彼女とかできないかな。




     *




 ――「着きましたよ~」……って、ここ普通のアパートじゃない……?

 とりあえず中にどうぞって、んじゃ~失礼しま~す……。



 どうみても普通のアパートだよな? 女性の部屋みたいだけど。あ、お話がある? とりあえず聞きますか。




     *



 なになに、「現在わが国ではXX病の患者が増加の傾向にあって」、「でも新薬の開発に成功し、今後の治療に役立てられることに」……へえすご。


 だけど? 「薬を作るのに精液固有の成分が必要で」? 血液検査の結果、俺の精液にその成分が大量に含まれていることがわかった……え、マジ⁉︎


 つか血液検査でそんなことわかるんだ⁉︎ 現代の医学はすげぇな……。




 で、これから採取……ってここで? 俺の? 精液を⁉︎ お姉さんが⁉︎


 き、器具とかは……? へっ、「大丈夫です!」「わたしで抜いて下さい」って冗談でしょ⁉︎ いいんですか⁉︎


 いや、お姉さんメチャクチャ可愛いし俺は全然いいんだけど……あ、もう始める? じゃぁお願いしちゃってもいいですか?



――そっすよねぇ……国の運命かかってるんですもんね。それじゃ仕方ないっすよねぇ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年10月3日 19:00
2024年10月4日 19:00
2024年10月5日 19:00

献血で年上ナースに愛されまくった。ついでにちょっとだけ世界救う。 みやび @arismi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ