『神父のミステイク』

天川裕司

『神父のミステイク』

『神父のミステイク』(ミュート)

Capoなし


E D E D E D C  E C   E/DE

太陽と風とが 交わる 一線 君が居たあのシーン

E D  E D  E D C E C    E

思い出す 嫌味なほど自分の自慢話をした 君は神父で

 B♭      G    A     B♭

 あれは最初のミステイク 人間性でのミステイク

 D     C     D     C

 僕の心に刻まれたんだ 君の性格 丸見えさ

 F     A      D

 あの一言は 言わないで良かったのだ

E D E D E  D   C    E  C   E/DE

勉強のし過ぎで どこか曲がったコンプレックス 抱えたboy is…

E D E D E D C E  C  D  E

昔の記憶と経験が ものを言って 君をダメにしたんだ

 B♭    G   A       B♭

 自分は他とは違う 1つも2つも上にあがって

 D     C    D    C

 知らない内に見下す 本能を君は覚えた

 F    A     D

 隣人と同じ場所に立てないと

 E          C     D         E

※神父のミステイク 君のミステイク ロボットみたいにシェルター

 E       C      D     A7   E/DE

 作り回して 僕はエリートだ 君らとは違う場所に立って居るんだ

E D  E  D  E  C   E  C   E/D7E

孤独と ボランティア少女の 悩みをListen 暗い階段で…

E D E D E D C  E  C    E

親子がそろって東京 独特 見栄張り そんな体裁に見え

 B♭     G       A    B♭

 君は成長しなければならない 神父の見習いタマゴ

 D     C  D      C

 周りが君を囃して居ても それは変わらない

 F        A     D

 君のミステイクは 性格のものなのだ… (※)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『神父のミステイク』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ