探偵はハッピーエンドをあきらめない

彼岸 幽鬼

プロローグ?

 あの人は本当に罪を償わなければいけなかったのだろうか。こんな、最悪な結末になろうと。


 コーヒーの香りが漂う店内でカフェラテを一口飲んだ。これが、あの人の好きな飲み物だったのか。


「探偵辞めようかな……」


 カウンター席に座っている私をマスターがチラリと見た。


「お話し聞きましょうか?」


 白いちょび髭のマスターはいつも優しい目をしている。


「聞いてくれるのか?」


「もちろんです。常連さんですからね」


 カフェラテをもう一口飲んだ。ティーカップを持つ手の小指をピンと立たせた。


「たった、これだけのことだったんだ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

探偵はハッピーエンドをあきらめない 彼岸 幽鬼 @meem

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ