タイトル[世界が滅ぶまであと五分]

絶望を超越するもの

タイトル[世界が滅ぶまであと五分]

二人の人間がとある家の一室で話をしていた。


「世界がもうすぐ滅びるな」


「そうだな何をする?」


「TRPGでもやらないか?」


「TRPGやれる時間あるかな?

いやまあ5分系のがあるからいけなくもないのか?」


「五分系どうゆう事だ?まるで5分もある様な事を言うな?」


「何を言っているんだ世界が滅ぶるまであと大体5分くらいだろう?」


「えっもしかして世界が滅ぶまでに5分もある感じ?」


「そうですねそれが何か?」


「じゃあ今からTRPGをしてから世界を救いに

向かっても間に合うじゃん無茶苦茶焦って損したわ!」


「はぁ?」


「それじゃあ早速TRPGをやろうぜ!」




◇◇◇




TRPGを終えて一人の存在は世界を滅ぼす計画を立てた元凶の前にいた。


「何者なんだお前は!」


「TRPG仮面とでも名乗っておこう!

そして今この瞬間世界を滅ぼす計画は潰える!」


「やめろーーーーーーーーー!!!!」


そうして世界は救われた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[世界が滅ぶまであと五分] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ