第5話 ロボット

排除、排除‼︎

めんどくさいねこのロボット

ハルトは一枚のコインを

上に投げてキャッチした

「どーっちだ?」

表だ、本気でいかせてもらおう。

するとハルトは一斉にコインを投げてロボットの腕を切り落とす。

次は上にコインを投げ、雨のように落として

ロボットの頭部を攻撃

ロボットの頭部から露出したコアに目掛けて

1枚のコインを思いっきりなげた。

コインは貫通して、

ロボットは動きが止まった。

「こっからコイン拾うのが面倒なんだよ」

と言いつつコインを拾っているとロボットの後ろから音がした。

がれきの中に1人の少年が隠れていた。

「君は?」

「シュウ...

  助けてくれてありがとうお兄ちゃん」

ハルトはあまりの可愛さに停止してしまった

「えっ..大丈夫?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

輝き組 楽良 零 @rakura_00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る