タイトル[私のガーデニングしているものたちは普通では無いらしい]

絶望を超越するもの

タイトル[私のガーデニングしているものたちは普通では無いらしい]

私は趣味でガーデニングをしているがどうも私がしているものたちは

普通では無いらしい、ただの生命の樹や扶桑や若木やen:Tree of lifeや

ガオケレナや世界樹やユグドラシルや天までとどく木やtr:Ağaç Anaや建木や

en:Mesoamerican world treeやイルミンスールやアクシャヤヴァタや

akṣayavataや不壊のバニヤン樹や如意樹やカルパタルの樹や

カルパヴリクシャやModunやザックームやスィドラやアスフォデルスや

アスフォデルス・アルブスやレウケーやパーリジャータやマダガスカルの木や

vampire vineやヌビアの木やヤ=テ=ベオや樹木子やオオカムヅミや

禁断の果実や不和の林檎や黄金の林檎や銀の林檎や

聖なるリンゴがついた銀の枝や仙桃や蟠桃や窮桑の実やラスコヴニクや

ロートスの木や搖錢樹やen:Mímameiðrやミーミルの樹やナリーポンや

マカリーポンや人面樹やバロメッツやen:Talking tree や

月桂やうどんげや知恵の樹やフィクス・ルミナレスやバルンストックや

ヒソプ やレーラズやシダの花やCad Goddeuや竜華樹やモーリュや

プロメテイオンやシーブ・イッサヒル・アメルやハオマや瑶草や不死之草や

マンドレイクわサンジーバニー・ブーティやAusadhirdipyamanasや

アグラフォーティスやウムドレビやen:Sacred tree at Uppsalaや

オオウイキョウやシルフィウムやニワウルシや三度栗やヤドリギや

聖なるハーブやクマツヅラやイトスギやトゥルシーやシナノキや

en:Cypress of KeshmarやパロサントやBursera graveolensや

ウィッシュツリーやクリスマスツリーや新年のツリーやハスやハシバミや

無憂樹や印度菩提樹や沙羅双樹などなのにあらゆる存在は普通では無いと言う

それはまあ私は神であるから人間からすると普通では無いと思うけれど

そう人間には言ったが神の中でもこの私と言うのはおかしな部類に入ると

人間は言った、そうなのかと私は思った、そして人間に適当に何かをあげると

その人間は壊れてしまった、ここまで来れた人間なのにこの程度で壊れるとは

情けないとこの私は思った、そして私はその人間を土に埋めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[私のガーデニングしているものたちは普通では無いらしい] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ