タイトル[貴方の人生には後悔がいくつある?]

絶望を超越するもの

タイトル[貴方の人生には後悔がいくつある?]

貴方の人生には後悔がいくつある?

この私の人生には正直に言わせてもらうと数えられない程に後悔がある

だが同時にこの私の人生には数えられない程に幸せがある

これのバランスが取れているのかな正直に言って神でなければ

分からない領域の話であると思っているがこの私は幸せであると思っている

貴方は自分が幸せではないと思っていますか?

自分が幸せであると思っていますか?

今回は自分が幸せではないと思っている人に向けて話を少しさせてもらいます

貴方が自分を幸せではないと思っている原因は何ですか?

まあ何であれ断言をさせてもらうと貴方の不幸は大したことはないです

これはよくほざかれるアフリカの子供に比べればとか言った話ではないです

不幸なんて比較するものじゃない的な話でも無い

相対的なものでも無いです、もっと純粋な話で簡単な話だよ

この世に不幸なんてものはないからだ、この世には幸福しかないだけれど

人はそれを理解していないただそれだけなんだ、何故人は幸福なのか

それはこの世にいるからである、この世に生まれたものは全て幸せである

まあこの理論はこの私すらいまだに理解しきれていないあまりにも深い理論

本当にじっくりの考えて一つでは無く幾つもの結論を出して見てください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[貴方の人生には後悔がいくつある?] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ