応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ときはなて 闇を切り裂く 光より あなたの笑顔 もっとみたいな 

    短歌は思いつかない💦

    作者からの返信

    もっちゃんさま

    こんばんは

    短歌も俳句も言葉遊びと思えば💦
    無理するものでもないですし、楽しむ! が、どっちみち一番ですよ♪
    単語を連ねようとせず、文章(物語)で考えるのも手かな?
    あと「歌詞」をイメージするのもいい感じ
    以上は私のやり方です
    プロというか、もっと短歌を勉強している方々は違うと思いますけど

  • 光さす そのときまでに よめるかな あっと言わせる 秋の短歌を

    作者からの返信

    オカンさま

    こんにちは

    うまい! それこそ満天星です!!
    いや、マジで❤
    そのまま出してもらってもいいんじゃないですか?!
    冗談なんて一つもなく☆彡

  • 素敵です!

    光……もっとあびたい!!!
    私も俳句短歌疲れる気力欲しいです

    作者からの返信

    麻木香豆さま

    こんにちは

    コメント、ありがとうございます
    光、浴びたいですよね♪
    それこそゲームのようにそれで「回復!」とかあったらいいのに
    私は今は、体力気力はあるんですけど、時間がない……
    創作以外で忙しいので
    その合間を縫ってやっています
    なので、けっこうへとへとです💦