タイトル[強制力と言うものがあるのならば強制できなくするほどに破綻させればいい]

絶望を超越するもの

タイトル[強制力と言うものがあるのならば強制できなくするほどに破綻させればいい]

ある日に私はとある人物に復讐だとかなんか抜かされて殺されて

そしたらある人物に転生していた、その人物はある小説に登場する

悪役令嬢「ディーナ・アム・ハクバラ」である、ハクバラはヒーロー達の

愛を独り占めにする為に主人公を含む様々な人たちを虐めており

最終的に主人公によって悪事を完璧に皆の元に出されて処刑される存在

だがそれは関係ないと思ったら何故ならばこの私はそんなことをしないから

だがこの私の考えは間違っていた、ある日のことだったこの私は虐めをした

それはこの私の意思ではなかった、これはよく小説で見る強制力と言う

よくわからない謎の力がこの私に働いているんだとわかった、だから

このまま普通に人生を歩み続ければこの私は処刑されるだがこの私は

一ミリだって死にたくはなかった、だから考えに考えた末に一つ思いついた

それは強制力と言うものがあるのならば強制できなくするほどに

破綻させればいいと言う考えであった、その為に私は主人公の住む

村に向かってその村を焼き払ってちゃんと主人公の死体を確認した後に

その死体を原子一つも残らないほどに破壊してとある幻の秘境に行って

そこも焼き払って学園に向かったのだが主人公が変わっただけであった

だからその新しい主人公を誰にも気付かれずに殺してこの私が虐めている

他の奴ら全員をもバレないように殺したがそれを王子に気づかれて

悪事を完璧に皆の元に出された、だからこの私は最後の抵抗をした

それはこの学園を跡形も残さずに破壊することだったが

それも王子によって見抜かれて阻止されてこの私は処刑台に送られた故に

本当の最後の悪あがきとしてこの私は処刑台では無く自殺によって死んだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[強制力と言うものがあるのならば強制できなくするほどに破綻させればいい] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ