第17章:開会式

ヘイムダル:すべての父はあなたが王宮にいることを望んでいます

アフロディーテ:わかりました、私は私の学生に通知します

*ヘイムダルはすぐに消える*

アフロディーテ:*考える*では、すぐに始まりを祝いたいのですか?彼にはもっと重要な対処すべき問題があるようです

アフロディーテ: さあ、オーディンの宮殿に行くよ

すべて:はい

*時間が経ち、GODSのすべてのメンバーが到着しています*

アフロディーテ:間違いない、私は間違っていなかった

集:どういう意味ですか?

アフロディーテ:トーナメントは予定より早く開催され、彼らは私たちに準備する時間さえ与えてくれません

シュウ: え?本気で。それは可能ですか?

アフロディーテ:これを指定するルールはありませんが、通常、各ラウンドが実行されるには丸1か月が残されています

エデン:これはずっと良いです、無駄にする時間はありません

シュウ:君は正しいかもしれないけど、何かがおかしいのだよな

エデン:どういう意味ですか?

シュウ: 私たちが到着してから、彼らは私たちを見るのをやめませんでした。私たちは常に兵士を連れています。今日も例外ではありません。なぜそんなに多くの対策が取られるのですか?+

エデン:まだ自分の力をコントロールできていないからかもしれない

シュウ:たぶん…

バルダー:こんにちは、万能の神の宮殿へようこそ

エデン:それはあなたです

バルダー:また会いましょう、エデン

アイザック:お互いに知っているのですか?

エデン:先日会ったのだけど、彼が助けてくれたのだよ

アフロディーテ: つまり、ノルクで最も愛されている神をすでに知っているのですね

エデン:神?

アフロディーテ:知らなかったのか?彼は光と真実の神であり、バルダー、正義の神として知られています

バルダー:うん、その名前で呼ばないで、彼はとても自己中心的だよ

アフロディーテ:それをあなたにつけたのは私ではなく、あなたの民でした

シュウ:*考える*一見すると、その大きな強みが際立っています

バルダー:私と一緒に来てください、すべての父があなたを待っています

*グループは大宮殿に入り、多くの情報提供者、学生、そしていくつかの神々を観察することに成功します*

アフロディーテ:ちょっと遅れているみたいだね

オーディン:座る

アフロディーテ:こんなに多くのゲストがいるとは思っていませんでしたが、これで何を達成したいですか?

オーディン:何を言っているのですか?

アフロディーテ:傲慢に聞こえて申し訳ありませんが、本当に私が気づかなかったと思いますか?

オーディン:具体的には何ののですか?

アフロディーテ:この場所では正確には何が起こっているのですか?なぜアスガルド全体が何千人もの兵士に囲まれているのですか?彼らは何を守っているのでしょうか?

オーディン: もうお分かりでしょう。ブラック ライトはいつでも現れる可能性があります。それに、悪魔の子は私が民を守らなければならない危険です。そんなに理解しにくいのか、それとも君のバカな頭に合わないのか?

*エデンの剣がオーディンの首に近づく*

エデン:もう一度言って、殺すよ

アフロディーテ:エデン!

エデン:身近な人にそんな風に話すのは許さないよ

アフロディーテ:エデン、きっぱりと座ってください!

オーディン:教えて、あなたを苦しめているのは何なの?

*エデンの剣が地面に落ち、その目は輝きを失います*

オーディン:ああ、なんて驚き、まさかそんなことを見つけるとは思っていませんでした

*エデンは気絶して地面に落ちる*

アフロディーテ:これで終わらせましょう

オーディン: さあ、そんなことを言わないで、私の村や他の場所の人々は衝突を知っているはずだ

アフロディーテ: 次にお前が私の生徒たちに何かをしたら、殺してやるよ

オーディン:はい、はい

*巨大なホログラムが世界中に出現*

オーディン:お待ちいただいている観客の皆様には申し訳ございませんが、GODSインスティテュートとの試合のフォーマットと選択のプレゼンテーションへようこそ。まず、1対1の形式を決定し、3人の生徒がGODSの3人と対戦し、2勝した高校が勝利を収めます。この戦いのルールは次のようになります:その1、それは相手を暗殺することは許されていません。その2、相手の手足を切断することは許されていません。3番は、相手がノックアウトされたときに勝利となります。それだけです

アフロディーテ:王によって確立されたものとは異なる規則はありません

オーディン:一方、私たちが選んだ対戦相手は発表します。まず、アイザックvsコウ

アフロディーテ:金属技術を専門とする学生であるコウ・ネーヴは、難攻不落の防御力と優れた体力で有名です

オーディン:対決ナンバー2、エデンvsレイ

アフロディーテ:剣の偉大な戦士であるレイ・サンドヘッドは、彼の優れたスピードと精度、そして木製の技術の優れた制御で際立っています

オーディン:ついにナイvsシュウ

アフロディーテ:ソーの息子でオーディンの孫であるナイ・ブリクストは、彼の血に素晴らしい才能を持っており、ゴールドランクのトップ10の戦士の一人であり、他の戦士よりもはるかに優れたレベルを持っています。彼の優れた電気技術の制御に加えて、彼は近接攻撃と魔法の使用において、真のモンスターです

シュウ:「思う」私はあなたを倒し、ゴールドランクでの地位を取り戻すつもりです

ナイ:「考えてみる」

オーディン:今日はここまで、大会中にお会いできるといいですね、さようなら。

*ホログラムはどこにでも消えます*

アフロディーテ: それだけなら、私たちは去ります

オーディン: お望み通り、明日ここでお会いできることを願っています

アフロディーテ:私たちはなり、あなたをバラバラに引き裂くでしょう

オーディン:はい、はい

*グループ全員がエデンを持って宮殿を出ます*

アフロディーテ:あなたは何をすべきか知っています

シュウ: はい、私たちに任せておいて、彼らに起こったすべてのことの代償を払わせます

オーディン: 君は彼らをバラバラに引き裂いた方がいいよ

ナイ:心配しないで、おじいちゃん、彼らにはチャンスさえないよ

*グループは非常に真剣な顔で示されています*

アイザック:なぜ彼は目を覚まさないのですか?すぐに必要になります

シュウ:気を失ったとき、意識が戻るのにだいたい1日かかります

アイザック:ちくしょう、あの神は一体彼に何をしたのだ?

シュウ:つまり、今は彼が目を覚ますのを待つだけです

アフロディーテ:もし明日までにエデンが意識を失えば、私たちは大きな問題を抱えるでしょう、エデンが現れないとき、彼らはそれを放棄と受け止め、それによって彼らが利益を得ることができるでしょう

*アスガルドの街を走る強風が映し出されています*

アイザック:私たちは本当に勝てるのか、考えてみてください。私が対峙している男は事実上無敵で、私の力を持つ人は彼を磨くことさえできません。ちくしょう、なんでこんな学校に入ろうと思ったの?あの男がいなかったら、私は…私…

*アイザックは彼の後ろに圧倒的な存在に気づきます*

アイザック:ここで何をしているの?

見知らぬ人22:忘れてないでしょ?

アイザック:いいえ、私は私の役割を果たします、あなたも同じことをすることを願っています。私はすべてを、自分の命さえも危険にさらすことを忘れないでください

ストレンジャー22:安心してください、結局のところ、私は私の言葉を守る男です

アイザック:そうだといいな…

*存在感はすぐに消えます*

アイザック:今思い出したのだけど…

*アスガルドの夜明けが明け、訪問者でいっぱいの街が表示されます*

シュウ: ドワーフ…荒らし…しゃべる木 これは一体何なの?

アフロディーテ:驚かないでください、この場所は7つの王国に分かれており、非常に興味深い存在でいっぱいです。また、外部からの方もお越しいただいております

シュウ:9王国?この場所はそれほど広くは見えません

アフロディーテ:はい、結局のところ、私たちはユグドラシルの頂上にしかおらず、残りの王国は私たちの下に位置しています

アイザック:準備はできています

アフロディーテ:戦闘アリーナに向かう時が来ました

シュウ:すごいですね…

*氷の霜に覆われ、入り口に巨大な像がある戦闘アリーナが示されています*

ナイ:もう到着したのですね

シュウ:ナイ…

ナイ:え?もう一人のバカいのは必要ないの?あの悪魔の少年

シュウ: 彼の名前を呼んでください、エデンです

ナイ:はい、ええ、あのエデン、彼はどこにいますか?

シュウ: 彼…

エデン:ここにいる、君は何を望んでいるんだ?

全て:エデン!

エデン:ごめんなさい、心配させて

シュウ:でも、どうやって?数時間前、あなたは昏睡状態にあるように見えました

エデン:わかりませんが、今重要なのはアイザックの戦いです

*エデンはアイザックを指しています*

エデン:戦って、戦って、そして戦いを止めないで

アイザック:はい!

シュウ:彼が意識を失っている間に何があったのですか?普段とは違う振る舞いをしているが、自信に満ち溢れているようには見えない。いったい何が起こったんだ?

ナイ:君たちをバラバラに引き裂くための対決を楽しみにしているよ

シュウ:夢を見続ける

*アイザックは槍を手にしている姿です*

アイザック:勝つと思う、勝たなければならない、負けるわけにはいかない、失った時間をすべて取り戻して、自分の人生に戻る

衛兵: アイザック・ヨイ、お前が脱出する時が来た

アイザック:はい!

*アイザックとコウは見つめ合い、観客は期待しています*

*オーディンは彼の玉座に描かれています*

オーディン:それが彼の本当の顔なのか?彼は大きな恐怖の怪物です…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る