GODS シーズン 2: ノーク

@ZM_16

第16章:ノーク

エデン:時が来た、俺は強くなる、そしてお前のために来る、このクソッタレ

アイザック:今日は特に寒いです、まだ冬は来ないはずだよ

シュウ:そうですね、自然は時々私たちに何かを伝えたいと思っています

アイザック:カッコいい音を出そうとしているの?

シュウ:たぶん

アフロディーテ: 君たち全員がここにいるようだね

シュウ:ノークまではどうやって行くの?あなたの地域はここから遠く離れているはずです

アフロディーテ:心配しないでください、それは彼が世話をしていることです

*寸法が割れて、黒い馬を乗せた金色の馬車が現れます*

エデン:信じられない...

エルメス:準備はいいですか?

*3人は馬車に乗り込みます*

エデン:どこからともなく出てきたような馬車?この世界が狂っているのは明らかです

アフロディーテ: まだ何も見ていない

エルメス:リンク

*寸法が再び割れ、非常に明るい経路を示します*

*馬車は歩道に入り、高速で走り始めます*

*スピードの影響を受けている全員の顔が表示されます*

*彼らを保護するキャリッジの上にマントが作成されます*

エデン:この場所はどこにあるのでしょうか?

シュウ:何年も前に、王はこの世界のさまざまな地域をつなぐことができるこの場所を作りました。なぜなら、他の地域は巨大で大きな海などで区切られているため、通常の速度で到達するには何年もかかるからです。したがって、これは最も安全な旅行方法です

エデン:わかりましたが、正確にはどこにいるのですか?

シュウ: それは謎のままで、王だけが知っている

*エデンに少し頭痛がします*

集:どうしたの?

エデン:わからないけど、ふとイメージが頭に浮かんだんだ

アイザック:画像ですか?何のことをいっているのですか。

エデン:わかりません、それは一瞬だけでしたが、その画像が何だったかは思い出せません

シュウ:微塵もない?

エデン:いや…

*ヘルメスとアフロディーテが話している様子が描かれています*

ヘルメス: 本当にそう確信しているの?

アフロディーテ:私たちの立場では、それが私たちにできる唯一のことです。それが正しいことかどうかはわかりませんが、私たちに残された唯一のことはそれです

エルメス:たとえそれが彼ら全員を危険にさらすことを意味するとしても?

アフロディーテ:みんなを救うために犠牲が必要なら、躊躇なくやる

ヘルメス:君はシュンによく似ているね

アフロディーテ:いいえ、あなたは間違っています、その男はサイコパスです、彼は何が正しくて何が間違っているかを区別しません、彼はただ楽しむのが好きです

ヘルメス:わかりません、彼は私には最も人間的に見えます

アフロディーテ:たぶん、私たちは怪物かもしれません

*ポータルが再び開き、氷の風景が表示されます*

ヘルメス:到着しました

*全員が車両から降り始めます*

*エデンは少し弱いと表示されます*

アフロディーテ:エデン、大丈夫か?

エデン:はい、何も心配する必要はありません

*4名様にお見せ*

ヘルメス: 彼らは受け取りに来たようです

オーディン:私たちの地域へようこそ、GODSの学生たち

アフロディーテ:北欧の神々の父に迎えられるのは喜びです

オーディン:安全は私の親愛なるアフロディーテの最優先事項です

エデン:その老人は巨大な力を持っていると思う、彼はゼウスに非常に近い

オーディン:私の2人の孫、サラとナイを紹介しましょう

サラとナイ:喜び

*シュウとナイは握手をし、お互いの力に反応します*

ナイ:(思う)うわー、すごい、これは驚きです

シュウ:それはモンスターだと思う*…

オーディン:私の孫とヘイムダルがあなたをあなたの宿泊施設に連れて行きます、あなたが快適に感じることを願っています

アフロディーテ:ありがとうオーディン

ヘルメス:行かなくちゃ、頑張ってください

アフロディーテ:ありがとう、ヘルメス、また後で

*ヘルメスはポータルを通って出発し、生徒たちはヘイムダルに導かれます*

アフロディーテ:あの戦争以来、ここでの状況はどうですか?

ヘイムダル:大きな変化がなければ、人口はすでにその事実から回復しています

アフロディーテ:あんな高貴な種族がこんなに大惨事を引き起こすとは思ってもみませんでした

ヘイムダル:見た目は騙されがちです。重要なことは、それらのすべての痕跡を破壊したことです

アイザック:すごくすごいですね…

*アスガルドの金メッキの壁が示されています*

ヘイムダル:扉を開く

警備員:はい

*壁が開き始めています*

ヘイムダル: ここからは君は一人で行くのだ、僕には他の用事があるのだ

アフロディーテ:そして、どこに泊まればいいのか、どうやって知ることができるの?

ヘイムダル:ナイがそれを処理します

アフロディーテ:私はあなたのサービスに2を与えます

ヘイムダル: 黙れ、私にはやるべきことがたくさんある、ビフレストの責任者は大事なことだよ

アフロディーテ:はい、はい、あなたが何と言おうと、ビジーさん

*ナイがグループ全体を案内し、彼らはキャビンに到着します*

ナイ: 到着しました。何か必要なことがあれば、警備員に知らせてください

アフロディーテ:ありがとう

ナイ:君が負けるから、せめて君の訪問を面白くすることはできるよ

エデン:何と言いましたか?

ナイ:あなたが聞いたことは、本当に勝つと思いますか?

エデン:それは間違いありません

ナイ:笑わないで、3人のうち、強いのは緑の髪の男だけで、あなたたち二人は彼にとっていただの迷惑者です

*エデンがナイのシャツをつかむ*

エデン:何て言ったの!!

シュウ:エデン、手放せ

エデン:彼が私たちについて何と言っていたか聞いていなかったのですか?

シュウ:そんな価値はないよ。それに、あなたはすでにそれを言っています、私たちは勝つつもりです。だから、それで時間を無駄にしないでください

*エデンはナイを解き放つ*

ナイ:彼はとても自信に満ちていると思います。それがただの空虚な言葉ではなく、あなたが本当に戦っていることを願っています

シュウ: 心配するな、戦わない、お前を滅ぼすから

*ナイが笑い出す*

ナイ:私たちの戦いを楽しみにしています、神童

*ナイに雷が落ち、彼は消える*

シュウ: じゃあ、僕のこと知っているのですね…

*時間が経過し、エデンが街を散歩している様子が映し出されています*

エデン:この場所は巨大だと思う…しかし、なぜ壁があるのでしょうか?敵はいますか?考えてみれば、このトーナメントで戦うには剣が必要で、まだ祖父の剣を活かすことができず、テンザックがくれたものは非常に使い古されています

*エデンは銃砲店を見てその場所に入ります*

エデン: おはようございます、誰かいらっしゃいますか?

ゼノール(店主):はい、何が必要ですか、男の子?

エデン:こんにちは、剣を買いたいのですが、どれを買えばいいのかわかりません

ゼノール: それについては、私がお手伝いします。あなたが何を望んでいるか、何かわかりますか?

エデン:はい、軽くて丈夫な剣が欲しいです

ゼノール:必要なものは俺が持っているよ

*ゼノールは金の黒い剣をつかむ*

エデン:綺麗ですね…

ゼノール:はい、私が持っている最高の剣の一つです

*ゼノールはエデンの剣に気づく*

ゼノール:あり得ない…

エデン:え?何が問題なのですか。

ゼノール: その剣が見えるか?

エデン:はい、問題ありません

*ゼナーは剣をつかむ*

ゼノール:これは夢のようです、私はこの剣を直接見るとは想像もしていませんでした

エデン:何か特別なものはありますか?

ゼナー:冗談でしょ?この剣は特別で、神々自身によって彫られたと言われています

エデン:「そう思う」という言葉はそうではなかったと思います。

ゼノール:手にあるのに、なぜ新しい剣を探しているのですか?

エデン:使えない…

ゼノール:それで説明がつくでしょう

エデン:え?

ゼノール:この剣が神々によって彫られているにもかかわらず、なぜ呪われていると分類されるのか

エデン:呪われた剣?何のことをいっているのですか。

ゼノール: この剣について、お伝えしたいことがたくさんあります

*ゼナーはテントを閉じ、エデンと話すために座る*

ゼノール:この剣は、日出ずる地域出身の血に飢えた戦士であったため、どこでも非常に恐れられていたゲンという伝説の戦士のものであったと言われており、千年戦争で何百万人もの命を終わらせたと言われており、彼の剣の下で亡くなった人々の失われた魂がその剣に染み込んでいたと言われています

エデン:おじいちゃんはあんな風だったと思いますか?信じられないことです

ゼノール:また、その死の重みに耐えられる人や、その後に続くすべての人だけが使用できるとも言われています。その剣を使おうとするすべての人は、すべての死に耐えることができなければ、気が狂う可能性があります

エデン:私はその剣を一度も使うことができなかったので、それがすべて現実であると考えるのは難しいと思います。なぜなら、私がそれを取り出すのを妨げる何かがあるからです

ゼノール:血の契約

エデン:それはどういう意味ですか?

ゼノール:この剣の所有者は、条件が満たされたときに使用できるように、この剣の力をロックしました

エデン:条件付け要因?どれですか。

ゼノール:わからない、それは彼だけが知っている

エデン:ブロックすると思いますか?なぜでしょうか。この剣は、あなたがそれをしたのに何ができるのでしょうか?おじいちゃん、知っておく必要がある

ゼノール: 君の役に立てたなら幸いです

エデン:そうですね、このすべてを教えてくれてありがとう

*ゼノールはエデンに剣を投げる*

ゼノール:こんなことを言うべきではないのは分かっていますが、トーナメントでの幸運を祈ります

エデン:ありがとうございました

ゼノール:これを受け取って、君の戦いがエキサイティングだといいな *彼に黒い剣を投げる*

エデン:本当ですか?

ゼノール:はい、今回は家を招待してください

エデン:どうもありがとうございました。また別の日にお会いしましょう

*エデンは街を歩き続け、剣を握っています*

エデン:おじいちゃん、私に何を期待しているの?

*エデンは非常に集中して示されています*

エデン:隠れているところから出てきた方がいいよ

*一部のエルフが表示されます*

エデン:何が欲しいの?

*エデンの園を囲む数匹のゴブリンが描かれています*

*エルフはおじいちゃんの剣を狙います*

エデン: その剣を落とせ、忌まわしい者どもめ!

*エデンはゴブリンと戦い始めます*

*影に隠れるエルフに一筋の光が降り注ぎます*

バルダー: 立ち止まって、不潔な隠れ家に戻った方がいいよ

*エルフはその場から逃げる*

エデン:助けてくれてありがとう

バルダー:ごめんなさい、最近、ゴブリンが訪問者をたくさん攻撃しています

エデン: 心配しないで、大事なのは、まだ剣を持っていることだ。なぜ彼らが私の剣を欲しがったのか理解できません

バルダー:誰もゴブリンを理解していない、彼らはお互いさえ理解していない

エデン: もう一度、助けてくれてありがとう。君の名前は?

バルダー:私の名前はバルダーです、私はこれらの美しい土地の単純な男です

エデン:はじめまして、エデンヨミと申します

バルダー:味は私のものです。もう少しお話ししたいのですが、いくつかやることがあります

エデン:心配しないで

バルダー:またお会いできるのを楽しみにしています、エデン

*バルダーが消える*

エデン:彼は素晴らしい人です…

*視点が変わり、黒い沼が表示されます*

見知らぬ人21:なぜあなたは手ぶらで私の前に立っているのですか?

ゴブリン: すみません、バルダー神が現れて、彼と対峙できなくなってしまいました

知られざる21:ああ、わかった、バルダーはとても強い

ドゥエンデ:はい、私を理解していただけることに感謝します…

*ゴブリンの頭が地面に落ちる*

知られざる21:*軽蔑の顔で*私があなたの意見を気にしていると本当に思っているの?

*すべての震えるゴブリンが表示されます*

不明21:次にあなたが手ぶらで現れたとき、私はあなたたちを100人殺します、それを理解しましたか?

ゴブリン: はい、ロキさん!

ロキ: さあ、ここから出て行け

*ロキは泥でできた玉座に座っています*

ロキ: だんだな …

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る