応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    おう!応援しているぜよ👍

    作者からの返信

    いつもおおきに💕
    (どこのひとやねん)

    利用者さまは大切に預からにゃあかん。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    めっちゃしんどそうなお仕事ですね。
    リアリティが半端じゃないです。
    今月も頑張るぜよ。って、逞しい!
    読んでいて主人公を応援したくなりました。
    (^^)

    作者からの返信

    なんだかんだお仕事を覚えたりできたら自分の力になるのかな、続けてたら、人間「継続力」っつう大切なものが身についていくのかな、とすこぅし、考えます、ぼんやり。
    でも一人で見るの大変なのでは?
    とも感じるし。
    ……うまくいかない怖い先輩と組むくらいなら一人の夜勤は何が起こるか怖いけど気楽です。
    この間休憩から戻ってホットキャビンなる家電? のスイッチを押し忘れまして。
    利用者さんが顔を朝ホカホカのタオルで拭いたり食事中あったかおしぼり配るんですけど、……冷たくてですね。

    電子レンジで700Wで2分くらい温めてスイッチも入れ直して二時間くらい
    あたたまれー
    あたたまれー
    と祈りながら夜勤してました。