男装麗人を追っかけるのはありだよね?ありだよね?

米好きいわし

第1話 異世界転生

「あなたは、あちらの世界で…」

「よっしゃぁ!!!異世界転生だあああああああああああああああ!」

「うるさいですね!」

「ありがとうございます!」

「褒めてない!」

「早く転生させてください!!」

「話早いですね!」

「それほど憧れていたもので!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜閑話休題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

俺の名は、西川斗真にしかわとうま。14歳。異世界とか好きなオタクだぜ(厨二病)!よろしくな!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ではスキルは…」

「魔法クリエイトと、工作、鉱物クリエイト、とりあえずクリエイト系でお願いします!」

「…」

おっと、少し引いているな。これは失敬失敬。

「ではどんな魔法と剣の世界でよろしいですね」

「いや、まだだ!」

「?」

「俺は男装麗人がいる世界を望む!」

「なぜ?」

「理由は簡単!俺が男装麗人が好きだからだ!」

「うわぁぁ(引)」

ん?なぜ引いている?まあいい。俺の価値観はわからないだろうしな。

俺はこの男装麗人を求めすぎて、いじめられたこともある。

ただし!夢は諦めない!それが日の本男子だと言えるだろ!

「もう、いいや。じゃあ魔法と剣の世界で、男装麗人がいる世界ですね」

「うむ!頼んだ!」

「では、良き人生を!」

そうして、俺の異世界生活が始まるのであった...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜閑話休題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「お兄ちゃん...ちょっとまってね。すぐそっちに行くからね。うふふふふふふふふふ」

部屋の中で、不気味な声が響いていた。そして壁には、ある男性の写真ばかり...

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

異世界転生系の話を作り始めました。ヤンデレっていいですよね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男装麗人を追っかけるのはありだよね?ありだよね? 米好きいわし @komen114

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る