タイトル[不老不死は死ぬ方法を探す旅をする]

絶望を超越するもの

タイトル[不老不死は死ぬ方法を探す旅をする]

この私はこの毎日嫌な事だらけの世界に嫌気がさしてビルから飛び降りた

そしてこの私の五体はバラバラになって死んだはずだった、だけれど

この私の五体はバラバラの状態から勝手にくっついて元に戻った

その時に気がついたこの私が謎の再生能力を持っていることを

そして周りは騒然としていた、それは当然そうだ

人が降ってきて死んだと思ったら生き返ったのだから

そしてこの私は走って逃げるようにその場から離れた

そして私は家に戻ってからネットを検索するとこの私がビルから落ちて来て

五体がバラバラの状態になっているのに勝手にくっついて元に戻っている

所が拡散されていた、私は思ったこんな人を見たことはない

間違いなく私は政府によって研究をされて嫌な思いをし続けるそんなのは嫌だ

だからさっさと死のう、そう思ってこの私は準備したが結局やらなかった

方法での死に方を行なった、それは辺り一体を完全に燃やすことである

火をつけてガソリンやガスボンベなどの準備したものに引火していって

あっという間にこの私が住むマンションを炎と海にして

この私はその中に居続けて炎に焼かれ続けたが痛くはあったが再生によって

死にはまるでいたならかった、だからこれでは無理だと見切りをつけて

この私は自分のマンションから抜け出して火山に向かおうと思って

少し足を動かしたらマウナロア火山の目の前にいた

そして火山の中に入るが傷一つ負わなかった

やはりこの私は今この瞬間も進化をし続けている

このままでは死ぬことが完全に出来ない何かになってしまうだから

この私は地球上に存在する全ての死に方を試したが

水爆すらもこの私には傷一つもつけることはできなかった、だから

この私は宇宙空間に行って太陽の中心に入ったがやはり傷一つつかなかった

そしてこの私はブラックホールに入ったがそれでも傷一つつかなかった

そしてその時にこの私が少し動くと宇宙は消滅した

そして宇宙が消滅したのに当然のようにこの私は生きていた。



この私は無限に続く旅に出る

このオムニバースにこの私を殺しうる何かが存在すると信じて。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[不老不死は死ぬ方法を探す旅をする] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ