乙女ゲームの主人公に転生しましたが、私は男性不信です。どうすればいいですか?

Mtoo

プロローグ

「はあ・・・・」

 私はそっとため息をつく。前世の記憶を掘り起こして問題を解くのも限界かもしれない、と数学の問題をときながら思う。

 私には前世の記憶がある。現代日本で過ごした記憶だ。交通事故にあって死んだ結果転生したんだっけ、と前世の記憶を思い出す。

 私は前世で乙女ゲームのフィルをやっていた。それも合計数百時間になるほどやりこんでいた。それで、乙女ゲーム仲間の男性と付き合ったんだっけ。それで、男性は既婚者だったっけ。それで、初カレがそんなだったから男性不信になったんだっけ。

 それで、男性不信は今もそのままなんだっけ。

「・・・・え?」

 フィルの主人公ってサビーナって名前だったよね。そして、私の名前ってサビーナ、だったよね。つまり、どういうこと?

 つまり、乙女ゲームの主人公に転生したのか。めんどくさい。まあ、使命を全うするしかないか。


 これは、男性不信の女性主人公が男性といろんな話をして男性不信を克服する話である。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乙女ゲームの主人公に転生しましたが、私は男性不信です。どうすればいいですか? Mtoo @Mtoo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画