『人生とは…』

天川裕司

『人生とは…』

『人生とは…』(ミュート)

Capo3


D  C  D    C  D    C  B♭  G

人生とは アルバムの様だ いろんな写真が 懐かしく

D    C   D    C   D    C   G   D/C

浮き上がっては モルモットの様に はしゃぐ 閉じる 天国へのドア

D  C  D   C  D  C  B♭ G

天国までも持ってゆける 自分と神様の共同作で

D  C  D   C  D  C   G    D /D

荒野を歩く 一人 侍の様な出で立ちで 要所に道しるべ

 C         E

 よく出来た歯車を 壊すのだ 誰だ

 A         C         D   E/DE

 これが光り過ぎて鏡になっても 私は責任 持ちません

D  C  D C  D  C  B♭  G

人生とは 春夏秋冬 喜怒哀楽で 人間様だ

D   C  D   C  D   C  G    D/C

どんなことをやっても結局 その人の道 それに変わりなし

D  C D   C  D   C  B♭  G

光り輝き 美しいものだ でもその後の 死も美しい

D   C D   C D   C  G    D/D

だって人は 生きる前は 天国で人生 送ってたんだもの

 C           E

 レンガ通りの天国で 神様と一緒に

 A           C       D    E

 下界の家を見ながら あそこへ行きなさいと頼まれた記憶

 D/G            Em

 81歳 人生転換 転生の日に 大きな時計が鐘を鳴らしたとさ

 C       D    C      D  C  G

 その人は どこへ行くのか 誰にも訪れる疑問 風の中で

 D   Em   C  G  D Em C G A C  G/ACDA

 ラララ…ユラリゆれる人生の 扉は目の前さ 君が今も歩いてる

D  C  D   C  D   C  B♭   G

夢の中で 君を見たんだ 天国からの ビデオレター?

D  C  D   C  D  C G   D

黒髪少女 可愛くSmile 僕もうちへ帰ってきた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『人生とは…』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ