タイトル[カラカラカラカラカラカラカラリン]

絶望を超越するもの

タイトル[カラカラカラカラカラカラカラリン]

[カラカラカラカラカラカラカラリン」[からからからからからからからりん」


これは意味をわかるかと言われ突如この私に渡された紙に書いてあった内容

こんなもので意味がわかるのであれば警察や探偵などはいないだろうし

この世に悪意のない誤認逮捕などなくなるだろうがそう彼女は思っていたが

あいつに意味がわかるかと言われて意味がわからないと言うのは

この私のプライドに関わるだからこの紙についての話をまずあいつに聞いた

この紙はなんだと?するとあいつはこう答えた

これは今朝この俺の家の中に何故かあった紙束の一枚だと

だから私はこう言った、それなら他の紙見せてくれないかとそうすると

あいつはこう言ったそれが気がつくとこの紙以外の紙は無くなっていたんだと

だから私はこう言った、それなら覚えている限りでいいから

その内容を教えてくれとするとあいつは私はこう言った、ああわかった

[アラアラアラアラアラアラアラアラアラアコン」

「アラアラアラアラアラアラアラアラアラアコン]

[ジークフリートジークリンデアルテミス]

「エルダーサインコンバットサークルアルテミス」

[からかまにいやぬあひつあほたあやいやたあやかたやあたやかちやあ「

」かまゎわまなわるまこゆおやはきえなやあやわなあわらかあたやきゆかに]

[速報性が!前に書いた時、ありがとうございます「

]やっとお金持ち喧嘩せずが?安藤薬業公司が?太公望さん。」

「自分自身を見つめてくださいって言ったけど自分達を中心部]

[新年宴会部長級も大勢だから炒り玉子巻き寿司」

それを聞いて私は思ったなんなんだこれはぁ?

こんなんで意味がわかるわけないだと漫画やアニメの名探偵でも無理だろと

そうして私は聞いた、その紙以外にも何かなかったかとそうすると

あいつはカバンを広げて何か大きな箱を取り出して来て言った

この爆弾はさっきのやつの暗号を解読してと話していると突如かっと

言う謎の音が響いたと思ったら箱が破裂して爆発したそして

爆発に吹き飛ばされながら私は思った、それを最初に言ってくれないかと

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[カラカラカラカラカラカラカラリン] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ