合法ロリ男の娘大学生の就活困難

村雨吾妻

1 合法ロリ男の娘大学生は卒業間近

 いつの間にか23歳になっていた。

 2025年3月3日、俺の人生は進退が極まっていた。


 一浪しての難関私立大学入学。

 大学に入学した時はあの天下のK応大学生に成れたのだから有頂天だった。

 これから4年間薔薇色のキャンパスライフを送りバイトにサークルに恋に勉強に忙しくなると思っていた。


 しかし、目を背けていたのだ我身に刻まれた忌まわしき呪いを。

 

 俺は東京の都下の生まれで、両親と弟との4人家族だ。

 だが、世間からは両親と兄との4人家族だと思われている。


 何を隠そう俺はいわゆる合法ロリ男の娘と言うやつで、どんなに頑張っても精々小学4年生くらいの女児にしか見えない。

 子供の頃から女の子にしか見えない男の娘体質だったこの身だが、両親や近所のおばちゃんからは今は女の子にしか見えないけれどこれだけ美形だったら大人になる頃にはちゃんと背も伸びて男らしくなってそれはたいそうなイケメンになると言われていた。

 しかし、小学3年頃から俺の身長は一mmも伸びていなしヒゲもすね毛も生えていない。

 23歳の現在に置いて、俺の見た目はどこからどう見ても小学生女児であり、絶世の美幼女だ。


 俺は合法ロリ男の娘だということはわかって貰えたと思う。

 

 そう、だから、俺は大学入学して早々バイトの面接に落ちまくった。

 そりゃそうだろう、天下の男子K応大学生が面接にきたと思ったら超絶プリティな小学生女児がオーダーメイドの子供サイズスーツをきて可愛らしいアニメ声で「ヨロチクお願いちます!」と恥ずかしそうに囁くのだ(俺はいわゆる人見知りであがり症なのでこれくらいの滑舌の悪さは許してほしい)。

 普通に落ちる。

 中にはいたずらだと思い込んで警察を呼んでくるクソボケもいる。


 なので俺は今までバイトをしたことがない。


 さらにサークル活動や合コンも俺の超絶美幼女な見た目のせいで、大変な事になる。

 趣味が絵を描くことなので漫研に入ったのだが、漫研はオタクの巣窟引いてはロリコンの巣窟なため、ただ絵を描いているだけだと思って入ったら意図も容易くロリコンオタク女にお持ち帰りされ童貞を卒業した。そしてサークルクラッシャー。

 合コンはまあ、呼ばれるはずもない。が、一度だけなぜか女側で参加したことがありその時に参加していたロリコン金持ちイケメン東大生にこれまたそっこーでお持ち帰りされて処女を卒業した。まあ実は俺は見た目に敵わずバイセクシャルで男もいける口だったので問題ない。一緒に参加した女からはメタクソに言われたが。


 何故かロリコン女オタクとロリコンイケメン東大生とは今では良い友人でよく3人で遊んでいる。


 そんなこんなで大学生活を過ごしていたらあっと言うまに就職活動の時期になった。

 まあ、バイトに落ちまくっているのでわかると思うが同じことは就活でも繰り返された。

 まず、書類選考が通らない。

 今時には就活はエントリーシートを就活サイトを通して企業側に提出するのが求められるのだが、俺の証明写真を貼り付けられたらそれがどんなに成績がよく有用な資格を多数持っていても、子供の写真を貼っていると思われて落ちる。

 あまりに書類選考に落ちまくるので、一度大学のキャリア課の先生に添削してもらったが、文書は全く問題ないが証明写真がJS4にしか見えないので全く通らないだろうと言われた。

 その先生に君は男子だが化粧でなんとか誤魔化せないだろうか?と言われ、ロリコンオタク女に頼んで化粧をしてもらったら、なんとかJS5くらいには見えたがやっぱりダメだった。

 稀に書類選考が通る企業もある。

 が、そう言う企業はえてしてブラックでエントリーシートの写真欄をとくに見ないで面接に呼びノコノコ現れたJS4にしか見えない俺をろくに話も聞かず怒鳴り散らして子供のいたずら扱いして不合格にするのだ。


 そんなこんなでもう300社以上選考を受けたが全く橋にも棒にかからず、本日めでたく大学卒業間近の3月3日の23歳の誕生日を迎えてしまったのだ。

 

「やばい、俺このままじゃニートになっちゃう!?」


 どーする俺、どーなる俺。


 佐伯 すばる(23)、ピーンチ!!!!!



 続く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

合法ロリ男の娘大学生の就活困難 村雨吾妻 @azuma_mura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ