タイトル[たった一つ極め続けた果ては決まって同じ]

絶望を超越するもの

タイトル[たった一つ極め続けた果ては決まって同じ]

ただ一つを極めた果てとは何か?

それは極めたものによって変わると殆どの人は思っているかもしれなが

それは間違いである、たった一つ極め続けた果ては決まって同じである

それは何かと貴方達は思っているだろう、それは全てである

全知全能と言う意味ではない、同じ思い、同じ思想、同じ答え

そう言った意味での全てである、これを聞いて貴方達は思っただろう

お前は何を言っているんだと?極め続けた果ての存在は全く違うだろと

だがそれは間違っている認識である、漫画やアニメの存在は勘違いであり

現実にある一つ極め続けた果てに辿り着いたと言う存在は99%以上が

似非の偽物である、本当に一つ極め続けた果てに辿り着いた人を複数人見た

この私のような存在以外にはわからないことではあるがな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[たった一つ極め続けた果ては決まって同じ] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ