タイトル[鬼畜すぎるデイリーミッション]

絶望を超越するもの

タイトル[鬼畜すぎるデイリーミッション]

ある日、俺が目を覚ますと目の前に透明なボードの様なものがあって

それにこう書かれていた


[デイリーミッション「75キロ歩く」

報酬「ガチャチケット」失敗した場合「人類滅亡」]


とそれを見て俺は喜んだ、これはカクヨムで読んだ

デイリー系のチートに俺は目覚めたんだと

だから俺はさっさと朝の色々を済まして75キロを途中で

休憩や飯も食いながら18時間ほどで済まして

デイリーミッションをクリアするとガチャチケットを手に入れた

それをどうやって使ってガチャを回すのか考えていると目の前に

突如としてガシャが現れた為に俺はそこにチケットを入れたすると

銀色のカプセルが出てきたそのカプセルを開けると「地震」スキルを

手に入れて試しに違う国を選択して試してみると震度1から7までの

地震が起こせることがわかった、そしてその日は明日の

デイリーミッションの為に早めに就寝して次の日の五時に

起きるとこう書かれていた


[デイリーミッション

「何も食べないで飲まないで一ミリも動かないで十五時間瞑想を行う」

報酬「ガチャチケット(五枚)」失敗した場合「地球破壊」]


それを見た俺はそのまま瞑想を始めた、そして十五時間が過ぎて

デイリーミッションをクリアすると五枚のガチャチケットを手に入れた

そして突如としてガシャが現れた為に俺はそこにチケットを入れたすると

銀色のカプセルが5個出てきたそのカプセルを開けると

「津波」「台風」「豪雨」「猛暑」「噴火」スキルを手に入れて違う国を選択して

試してみると津波は5m〜524m、台風は870hPa〜918hPa

豪雨は1時間雨量187㎜、猛暑は35℃〜71.5℃

噴火は噴出物の総量は100~150立方kmであると試してみてわかった

そしてその日は明日のデイリーミッションの為に早めに就寝して

次の日の五時に起きるとこう書かれていた


[デイリーミッション「その日は何も食べないで一つのもの以外に

何も飲まないで動きながらも常時瞑想をしていて自分の手と足の爪を

麻酔などを無しで剥がしてからこれも麻酔などは無しで自分の足の指を

全て切り落としてを自分の片目をこれも麻酔などは無しで抉って

両耳を一生聞こえなくして鼻を抉ってその全てをやった状態で

海を10キロ泳いで海の中で七分息を止めてと言った行為を全て

やってから2キロの砂糖水を一気飲みして己の両足を麻酔無しで切ること」

報酬「ガチャチケット(五十枚)」失敗した場合「天の川銀河破壊」]


それを見た俺はそれの準備を行って

その日は何も食べないで一つのもの以外に何も飲まないで

動きながらも常時瞑想をしていて自分の手と足の爪を麻酔などを無しで

剥がしてからこれも麻酔などは無しで自分の足の指を全て切り落としてを

自分の片目をこれも麻酔などは無しで抉って両耳を一生を聞こえなくして

鼻を抉ってとその全てをやった状態で海を10キロ泳いで

海の中で七分息を止めてと言った行為を全てやってから

2キロの砂糖水を一気飲みして己の両足を麻酔無しで切って

デイリーミッションをクリアすると五十枚のガチャチケットを手に入れた

そして突如としてガシャが現れた為に俺はそこにチケットを入れたすると

銀色のカプセルが49個と金のカプセルが出てきたそのカプセルを開けると

「術式」「気」「神力」「霊力」「魔力」「マントラ」「霊圧」「念」「呪力」「チャクラ」

「カロリー」「マナ」「超能力」「オーラ」「瘴気」「異力」「神通力」「フォース」

「ダークエネルギー」「魔素」「エーテル」「仙道」「闘気」「妖力」「精神力」「言霊」

「元素」「魔子」「妖素」「霊子」「超力」「巫力」「魔価」「念子」「呪素」「呪」「占力」

「魔原子」「魔号」「亜力」「覇気」「道力」「動物パワー」「心の力」「コスモ」

「セブンセンシズ」「火事場のクソ力」「マグネットパワー」「モナド」「鬼力」

そして金のカプセルから「四つの力」と言うものが出た

そして俺はわかったこのデイリーミッションの意味を俺は自身の体を

手に入れた力で元に戻そうとしたが予想通り戻らなかった

俺はわかった、この俺は神の候補生に選ばれていたんだと

そして今この瞬間にこの世界を管理する神になったんだと

そう理解して彼はこの世界の管理を永遠に行い続けた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル[鬼畜すぎるデイリーミッション] 絶望を超越するもの @qwertyuiop10025252

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ