地球にもどる

宇宙船は、ひととおり、宇宙をクルーズしてから、また地球へと戻って行った。


お姉ちゃんは、おっきな荷物とともに、バイクで

ビュイーンッ

と走り去った。


先輩女子も、自転車で

ビュイーンッ

と走って帰っていく。


うちもスケボーに乗って、家へと帰る。



「ただいま~」


「おかえり~」

赤ちゃんを抱っこした奥さん。


うちと奥さんとを混ぜ合わせた感じの、めっちゃ可愛い赤ちゃん。

ひさびさに顔、見れたー!


赤ちゃん、うち見て、笑ってくれてる。


「可愛いーーっ!」


うち、奥さん、うちと奥さんとを混ぜ合わせたような可愛い赤ちゃんとで、久しぶりに、ゆっくり夜ごはんを食べる。


「美味しいーーっ!」


カレーだ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

銀河の風吹く展望レストラン ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ