第3話午前0時25分

まだ、眠れていない。

睡眠薬は7時に飲んだのだが。

小腹が空いたので、こんにちはへ向かおうとしたら、大雨。

ウェザーニュースを検索すると、危険な雨になるらしい。

水で我慢だな。

僕は明日は昼まで寝たい気分だ。性格には今日の。

夜ご飯は、うどんだけ。

その時は食べる気力が無かった。うどんは不味かった。

こんにちはうどんだから。


雨が止んだようだ。否、ちょっと小ぶりか?

今がチャンス!

コンビニで、なんか無いか探す。

この時間帯は何も置いてない。

サンドウィッチでも良いが高いから、パンかな?

それを食ったら寝よう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハヅルの話しをしよう 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ