応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 静痛への応援コメント

    痴漢です!こりゃ見紛う事無く痴漢なのです!!
    このレベルだと私もさすがに悔しくて笑い話にできなかったですね。

    楽しかった本屋の時間に水を差されただけでも癪なのに。泣き寝入りしなくていけないのは本当に悔しいのです。また来店したとしてもこの時の事が頭をよぎるでしょうし、寛ぐことも出来なくなってしまいましたしね。
    しかしその後の男どもの対応もなかなか身に詰まされるものがありますね。そういう言動やってなかったかと少し昔を思い返してみたり。


    作者からの返信

    てすよねー、痴漢なのです。
    もしdedeさんの尻肉が豊富だったら、掴まれてたかも…!?

    まだ若いうちですからね!
    男性が女性に何かタブーなこと言っちゃっても大丈夫!
    別れるだけだから!
    ……って、それが痛いか……

    そうそう、紅子は気分が上がるはずの本屋での時間を邪魔されたということになるんですよね。
    ほんと、しばらく行きたくないですよねぇ、そんな目に遭ったら。

    紅子の気持ちを思いやってくださってうれしいです。
    ありがとうございました!