[スキル]神々!?テンセイシチャッタヨ

邏芽 駄鷡

転生しました( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!作者のラメタヌです。初めてですが頑張ります。

まずは主人公の紹介を。アトペットも。えー主人公はノアという高校生の男子です。

それでは初めていきましょー!レッツゴー!


「あ、花火だ!」ノアが叫んだ。それに釣られてノアの友達も思わず「スゲー!」という声をあげてしまった。だがそれは花火ではなく、それは隕石であった。隕石は、ノア達にあたり、ノアは隕石が当たったあと、ノアの周りがとても白く見えた。「ここはどこだ?」ノアは、驚きながらも冷静にここはどこだ?と考えた。そこで考えついた答えがーホンッ「転生だ!」ここでラメタヌ入りまーす。それで、ノアは「転生だ」と言ってもどこかは分からないようで。僕が手伝ってあげることにしました!ヨシ!とりあえず[スキル神々]でも習得させとくか、タイトルだし。それでは戻ります。

「フハハハ」ラメタヌが言った。「あ!誰だ!」お主には[スキル神々]を覚えてもらう、わしは神じゃなくなるのでノォ。マァモトモトチガウケド。とりあえず頑張るのじゃ!

「[スキル神々]を習得しました」なんか習得しちゃった...神々ってことは神の部屋的なものあるのかな?「それでは転移します」転移?うわぁ!「転移終了しました」

ありゃ、普通のところだ。「はい、普通の場所(森の中)ですが、あなたの体が普通じゃありません」どういうことだ?「あなたは神になったのです」やっぱり?まだわからn「とりあえず進んでください!」あ、はい。


                  二日後...


おいまだ歩くのかぁ?そろそろ疲れてきたぞ!「なぜでしょうね、[スキル神々]を

習得すると無限の体力が手に入るはずなんですけど」そなの!?あ、確かに疲れてないな。ところで、お前誰なんだ?「私はラメタヌという方の分身です」 ラメタヌかなんか聞き覚えのあるようなーないようなー、まいっか!で、どこまで歩くんだ?

「あと1000kmほどですかね^^」えー!!


四日後...


1000km歩いたぞ!ここは、街か?「そうです」どれどれ、宿でも借りようか。

「そうですね、まずは準備を整えてください、準備するものは私が言いますので」準備?まぁいいか宿探しでもするか。そう言ってノアは、何かの[準備]というものをしていった。



今回はここで終わりです!次回もお楽しみにー^^

次も頑張るよ!

次回:早速戦闘!?

負けるなノア!神々のスキルを使って勝つんだ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

[スキル]神々!?テンセイシチャッタヨ 邏芽 駄鷡 @rametanu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る