応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 結構重そうな感じねぇ
    (⌒-⌒; )

    タイトルでは、結婚ってあるから、年齢は進む感じかしら?

    作者からの返信

    重いかな?
    重い、かもです。
    僕が書くのは大体重いですよね笑
    メンタルに来るヤツですね。

  • 想像ではシロさんがもっとヒドい人かと思ってたんですが、すごくいいお兄さんっぽいですね
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このシロさんからマイさんを寝取るクロさん...すごく良さそうな三人の関係性が壊れていくのか...?ソワソワ...モヤモヤ

    作者からの返信

    コメント、星ありがとう^^
    基本的にはみんないい子達なんですよ。
    ちょっとずつクズっていう・・・(笑)
    やるせないドラマになると思います。

    等身大の17歳をかけたらいいなって思ってます。